アウトレット

今日は朝4時に起きて散歩からのスタート

生憎の雨+強風で歩くのに苦労したけどね

1番上:神戸市役所

2番〜:メリケンパーク

f:id:ketchuplion:20170513081255j:plain f:id:ketchuplion:20170514053351j:plain f:id:ketchuplion:20170514053500j:plain f:id:ketchuplion:20170514053548j:plain

歩くにつれて雨が強く、海に近づくにつれて風が強くなり徐々に歩くのが大変になりました

何回傘が逆さになったことか(笑)

商店街も歩いたけど普段は人でいっぱいなのに、空いているので雰囲気がちょい違ったよ

f:id:ketchuplion:20170513081905j:plain

朝ごはんはホテルに併設しているかっぽうぎっていう居酒屋で

f:id:ketchuplion:20170513083356j:plain

やっぱり朝から和食は落ち着くね

バイキング形式で和食中心の美味しい料理でした

5000円以下で宿泊+朝食はありがたいね

それから神戸三田プレミアムアウトレットへ

f:id:ketchuplion:20170513230644j:plain http://www.premiumoutlets.co.jp/m/kobesanda/ 年に3回ほどアウトレットに行って買い物するんですよ それで目的だった父の日のプレゼントです f:id:ketchuplion:20170513230906j:plain サンクゼールのジャム 味はさつまいもとゴールデンキウイです お父さんがジャム好きで、毎日使うからよくプレゼントするんだ 後1カ月家で寝かせて父の日にプレゼントします(笑) それから、プラプラしつつお昼になったからイタリアンをペロリ f:id:ketchuplion:20170513231540j:plain ターナフォルノっていうお店のマルゲリータカルボナーラを嫁とシェアです 朝ご飯をたくさん食べたんでカルボナーラは一口しか食べれなかったよ ピザは安定の味だね ちょい焦げてたのが残念だったけど それから自分へのお土産を購入 f:id:ketchuplion:20170513231923j:plain ランニングが趣味なんで三カ月くらいで靴がボロボロになるんだ だから安い靴をすぐに履き潰す感じで購入します ちなみにこの靴は3000円切の格安でっせ(笑) それからプラプラして2時30分くらいになったんで、嫁の実家に寄って今日のお土産を渡して帰宅です ちなみに夜ご飯にお寿司を頂きました ウマー ではこれからまた旅行に行ったり楽しいことがあると、日記を書くんで気長に待って下さい でわでわ