住宅展示場

最近休みの日は家を買おうと思い、住宅展示場の見学をしている今日この頃

住宅展示場って1箇所見るだけで、時間がすごくいるんだよね

今日は2箇所行ったんだけど、

1軒目・・・2時間45分

2軒目・・・30分

2軒目はあんまり買う予定じゃないから、サラッと見て終わりです

ハウスメーカーが決まったら、また報告するね

それで、見学に時間がいるんで、我が家では見学と外食のセットが定番です

ちなみに食べたお店は〝モルト・ボーノ スフィーダ〟です

https://s.tabelog.com/nara/A2904/A290401/29008654/

ランチセットの日替りパスタ 890円+税

f:id:ketchuplion:20170603215653j:plain f:id:ketchuplion:20170603215718j:plain f:id:ketchuplion:20170603215740j:plain

サラダ(1枚目)+

ハーフパスタ+バゲット(2枚目3枚目)+

飲み物

パスタとバゲットは数種類から選べて、パスタには本日の食材(今日はイカと水菜と玉ねぎ)が入ってます

パスタにはチーズを好きなだけ乗せて貰えるんで嬉しいなぁ

2枚目

パスタ・・・バジル

バゲット・・・香草チーズ

3枚目

パスタ・・・トマトソース

バゲット・・・たまごマヨ

ちなみに2枚目がぼくで、どんだけ香草ラブやねんっていう(笑)

香草系はたま〜に無性に食べたくなるんだよね

お味はパスタはやっぱり生が1番

久々の生パスタで美味しかったですよ

バゲットもハード系かと思ったけど、ソフト系で食べやすかったです

バゲットのソースがちょい薄味だったのが残念だけど、普通にウマーだよ

値段も安いし家から近いんで、ご贔屓にしようかな

さぁハウスメーカー探しはどうなるのかなぁ