パン屋さん

お久しぶりです。 今年は波乱万丈な1年でいろいろありましたよ 妻が出産 家の新築 職場の異動 まぁ、人生いろいろですな 1番の感動は子どもが出来たことで、生活が一変したよ かわいいけど、子育ての大変さを実感できた1年でした でも、やっぱ我が子はかわゆいのよ 本題にもどりますが、私パンが大好きです。 久々の日記で何を言うんだと思うかもですが、お付き合い下さい(笑) 昔はクリームパンが好きで、今はカレーパンにハマり中だよ ハードパンは常にラブ そんで、出張に行ったときはだいたいパン屋さんでご飯をいただきやす だから、東京出張はいっぱい美味しいパン屋さんがあるんで嬉しいんだよね 今回は嫁が実家に帰っていたので、迎えに行く時に買ったパン屋さんの紹介だよ サンクパン https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26027148/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB 英語で書くと「CINQ PAIN」って書くんだけど、まぁ読めないね 行った時に住所はあってるけど、別の店かと思ってネットで調べなおすっていう(笑) ここは比較的ハードパンが多くて、嫁の実家に行く時に凄く気になってたんだよ 買ったパンは セレアルプティ100円 f:id:ketchuplion:20181230172034j:plain ゴマの風味が素晴らしい 恐らくふすま粉を使ってるのかな? ゴマとふすま粉の香りがマッチして、鼻から抜ける感覚が素晴らしい パンは香りも大事なんで、味・香ともに抜群でした プティハムサンド129円 f:id:ketchuplion:20181230172134j:plain まぁ、サンド系は鉄板ですな マーガリンの香りが良いし、ぱんもモチモチで食べやすい仕上り そこにハムがはさまるんだから、そりゃ美味いですな パンオフロマージュ259円 f:id:ketchuplion:20181230172251j:plain まぁ、チーズですよ。チーズ チーズが不味いって聞いたことある? 生地もハード系だし、そりゃ美味いわ なによりもハード系の食感がぼくにピッタリ 何よりこんだけ、買って500円もしないのが素晴らしい 世は満足でした またこれからも美味しいパン屋さん探しに没頭しますです