あけましておめでとうございます♪

 

タイトル通りですが、

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

今年もマイペースに月1回ペースかなブログを書いていきます。

暇なときにでも読んで下さいな。

 

もう早くも三が日もすぎ、明日から仕事ですよ。

なんやかんやでバタバタしてるといつの間にか、明日から仕事ですよ。

皆さんはいつから仕事かな?

三が日はどう過ごしてましたか?

 

ぼくは1日は

 4:00~ 散歩

 7:00~ 初日の出

f:id:ketchuplion:20180103125420j:plain

 8:00~ お雑煮

12:00~ 御節

15:00~ 初詣

16:00~ 実家にあいさつ

 

でしたよ。

やることがたくさんあるので、充実してるのかな?

普通なのかな?

 

うれしかったこともたくさんあったよ。

 

その① 散歩中に流れ星を見ました。

 夜中に散歩することが増えて、流れ星をたまに見るんだよね。

 でも、元日から見れるのは単純にうれしいです。

 

その② 御神籤で4年連続大吉

 しかもだよ、面白いのが

 じゃじゃん

 

 3年連続で27番を引いて、書いている内容も同じっていう(笑)

 多分、御神籤って80番くらいまであるよね?

 3年連続で同じ番号を引く確率って1/512000です。

 

 奇跡ってすごいね。

 ちなみに書いてる内容が1ミリも変わってないのは誰も知らないはず

 

その③

 実家でカニを食べました。

 やっぱりカニって単純に美味しいよね。

 殻を取る間が無口になるんで会話は進まないけどさ(笑)

 

て2日です。

 7:30~ 家を出発

 9:00~ 阪急梅田で初売り

11:30~ 嫁の実家

20:30  家に到着

 

2年続けて嫁と阪急梅田に初売りに行ってるんだけど、初売りって楽しいよね。

人がたくさんいるんでしんどいけど、お得で楽しいんだよね★

 

戦利品を書きますね。

Foucher(フーシェ) ¥1,000

f:id:ketchuplion:20180103125833j:plain

 

ユーハイム ¥2,160

f:id:ketchuplion:20180103130427j:plain

 

神戸製菓詰め合わせ ¥2,200

f:id:ketchuplion:20180103130635j:plain